祝!10周年!

8月8日でなんと10周年!!を迎える桐生梅田のレストランnilsさん。



梅田の山に囲まれた静かな場所とおいしいおいしいお料理と

爽快なオーナーの祐子さんにいつも元気をもらっています。

10周年ほんとにほんとにおめでとうございます!!

そんなnilsさんでは8月8日〜18日まで10周年を記念した展示会を開催するそう♪

いろいろなお店からいろいろな品々が集まります。

チャツネも参加させていただきました。

チャツネだけに、「茄子チャツネ」。


じっくりじっくり炒めたたまねぎと茄子を

クローブ、シナモン、カルダモン、クミン、にんにく、しょうが…

などなどスパイスと一緒に煮込みました。

ご飯にもパンにも合うチャツネです。

ぜひこの機会にどうぞ〜!

ちなみにこちらの「チャツネ酵母キッド」も

くじをひいて当たるともらえます。

酵母づくりと簡単なレシピが一緒にはいっています。

ぜひ当たった方は酵母をおこして

パンづくりに挑戦してみてくださいね〜