柚  子

濃いみどり色の葉っぱにまぎれて見えるレモン色のゆず。

大きな棘をたくさん備えてることをすっかりわすれて

手がのびてしまう。いたたた。

爽やかでふぁっと目がさめるような

でもどこかほっとするような

いい香り。
お友達のおかあさんのお庭から届いたゆず。

ゆずのコンポートにして

パンをつくりました。
ほろ苦いオーガニックチョコレートチップと

ゆずの香りをぜひお楽しみください。

生地はライ麦入りのさっぱりとした味わいのある生地です。

こちらは桐生の直売店のみでの限定販売です。
温めるとゆずの香りがふぁっとよみがえります。ぜひ。


お/し/ら/せ

本日11月9日(土)はチチリの庭はおやすみさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

10日(日)は富岡動楽市に出店させてもらいます。

今回の会場は2会場あるようで、チャツネは三角公園という

おかって市場さんの向いの公園にいます。

ぜひ遊びにきてください〜