企 業 秘 密

それはまるで物語みたいなんだ。

赤城の山奥から青いワゴンに乗って

ガタゴトガタゴトやってくる。

寒い日もあったかい日も相変わらず。



わたしときたら珈琲を飲むことより

kaffa家族に会いに出かけてる。

と思いきや、やっぱりおいしい珈琲を飲んで

ああ、この一杯が飲みたかったんだと思う。


ガタゴトガタゴト

ガタゴトガタゴト

ブブブブブン


お山からおりてくる。

おいしい自家焙煎のお豆と

おいしい珈琲の素を乗っけて。

たぶん企業秘密だと思うのだけれどわたしは知ってるので教えちゃう。

ひそひそ

おいしい珈琲の素って…

それはゆかいで楽しいkaffa家族。

ひそひそ。

秘密だよ。

いやでもこれは他では真似出来ないことだから

まぁいっかぁ。。。


kaffaさんたちを見てると不思議と何があっても大丈夫って気になる。

にぎやかであったかくてどこかへんてこ。笑

美味しい一杯はここから生まれるんだな〜


珈琲を待つ時間もふくめてkaffa珈琲。

丁寧にドリップされた珈琲はその日だけしか飲めない贅沢な一杯。

ぜひ機会があったらkaffaさんの珈琲を飲んでみてください。



チャツネのお店でも“kaffaブレンド”のお豆を取り扱っています。

深入りのとても飲みやすい珈琲。

パンにもよく合うので、チャツネ家では毎朝飲んでます。
kaffaの旦那さんが昔作ったというこのラベルが大好き…





さてさてそんなkaffa珈琲さんが奥さんの実家吉祥寺でお店をはじめます。



3月30 日はopenに合わせて吉祥寺にチャツネもお邪魔することに!

大人気のお豆富ドーナツ屋 monsoon donutsや

わたしの高校の同級生で、いま吉祥寺でお店をやってる虎茶屋

お野菜の販売ではななまる商店さんがやってきて

ポカラズの演奏まで聞けちゃうっていう

美味しい楽しい盛り沢山の一日。

今からとっても楽しみです。

みんなで一杯やりましょう!(珈琲)

ぜひお越し下さい〜!


3月30日(日)11:00 - 16:00
珈琲豆焙煎kaffa
〒 180 - 0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-46-10

URL ▲ kaffa