G W !

GWが始まりましたね〜

先日はひさしぶりにatonimoでケータリング!

atonimoはお豆富ドーナツ屋monsoon donutsとやってるユニットフードユニットです。

今回はおいしい素材を使ってファーストフードを!をモットーに

 BURGEER SHOPをやりました。

チャツネのバンズにmonsoon のおいしい大豆かき揚げをはさんで

atonimo BURGER完成!
happy♩

自分でゆうのもなんだけどほんとおいしい〜

そして全くもたれない。これ、ハンバーガー屋さんできるんじゃないか。。。

ああ、誰か出資を〜!笑

サイドメニューにはこれまた美味しい素材を使った

おとうふナゲットやハッシュドポテもちなど作りました。
今週末はまたこのユニットで、ピタパンサンド屋さんをやります!

ぜひぜひ機会があったら食べてもらいたいな〜

週末はこちら↓


/////////ゴールデンウィークのおしらせ/////////

チャツネは通常通りの営業になります。

営業日 水曜日から土曜日(11:00 - 18:00)
定休日 日・月・火曜日