週末のおしらせ

お/し/ら/せ

7月25日、第4木曜日はpeaca treeさんへおでかけパン屋予定でしたが

都合によりお休みさせて頂きます。

チャツネのお休みのため少し間があいてしまいますが、

また10月よりおでかけできればと思います。

どうぞよろしくお願いします。


明日7月26日(金)は前橋サンデールームさんへ。

お休み前最後のお届けとなります。

土曜日、チチリの庭の日常(敷島 F-ritz art center)へは

行けなそうなので、前橋方面の方はぜひこの機会に。

サンデールームさんのお惣菜もしばらくお休みになるとのことで、

お休み前のおいしいお惣菜たちのお供にしてもらえたら嬉しいな!

ぜひ〜

新作の“ビターカカオ”は秋にも続けてつくろうとおもいます〜
100%のカカオマスを生地に練り込んだ大人のお味。