今日のチチリ

きょうの(14日土曜日)敷島チチリの庭は

布でブーケをつくるTABAのういちゃんに

パンをたくします。

お食事パンをメインにすこしだけパンを持っていかせてもらいます。

TABAのういちゃんは布で作ったお花のリースを

作ってくれるそうですよ〜!

これからやってくるクリスマスやお正月にもぴったり♩

kaffaさんもやってきます。あったか珈琲はいかが〜

寒いけれど澄んだ空気の中で飲む珈琲は最高。

kaffaさんのバスにはmonsoon donutsものってるとか?!わくわく。

前橋方面のかたはぜひ!

桐生 直売所は11時からやっています。

大間々の自然栽培農家さん松島さんちのお野菜もたくさん届いていますよ〜!

こちらもぜひぜひ。