ゆ き と お し ら せ

お客さんからの情報で大雪とうわさは聞いていたものの

まさかこんな雪が降るとは。。。

朝から犬の散歩で山に登るとまっしろ。
ああ、わたしの憧れの犬ぞりができるのではないかと

おおはしゃぎの犬たちにひっぱられながらの朝散歩。

かまくらを裏庭につくろうと張り切ってる途中…なぜか大っきい雪だるまに。

お店の前にどすんと看板だるまです。
こんな雪の日じゃお客さんは来れないなぁ…と

冬ごもりのような気分でのんびりとお店をいたのですが、

雪のチャツネを気遣って近所の方が買いにきてくれたり

友達が火鉢を囲んでくれたりと

こころがほっこりの一日なりました。

ありがとうございました。

しんしんしんしん

こんなに雪を見るのはいつぶりのことだろう。

まさかの大雪は小ちゃかった頃の記憶を

思い起こさせてくれてなんだか懐かしいような不思議な感じ。


さて明日は足利のNatural & Bio Harvestさんで

冬のパン祭りと題してイベントが行われます。

大雪のため出店できるお店のみで開催になるそうです。

チャツネも仕込みをしてあるので

明日の朝の状況で出店できるか決めようと思います。

もし出店しなかった場合お店を開けようと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!



「あしかが冬のパンまつり」
 2014年2月9日(日) 11:00 - 15:00

栃木県足利栄町2-2-4 tel.0284-21-5599