地 粉 ピ ザ

なんとも嬉しい知らせです!

毎月一度、どこかの月曜日にサンデールームさんにおじゃまして

地粉ピザをお届けするというなんとも楽しい美味しい企画!

KURAさんの厳選された食材たちをふんだんに使って

サンデールームの料理番長みこさんが

地粉ピザにトッピングしてくれます!
サンデールームblogより写真をおかりしました。。。

群馬県内の農家さんが無農薬で作られている地粉を使って

塩、酵母、オリーブオイルでシンプルに配合したピザ生地。

粉のうまみを酵母たちが引き出して、どれもとっても味わい深い。

普通のピザを想像すると、どこかずっしりした食感。

でもそこに詰まった粉の味、ぜひみなさんに味わってもらいたいです。


そして何よりトッピングには旬なお野菜たちがたっぷり!!

KURAさんのお野菜たちはシンプルなピザ生地によく合います。

生き生きとしたお野菜を一枚のピザでたーくさん味わえちゃう。

ああ、贅沢ピザ。。。

焼きたてのあつあつをぜひサンデールームさんで♩

急なお知らせですが、今月は19日月曜日に開催です!



日時 5月19日(月)12:00~14:00
場所 サンデールーム 2階

■ 前橋市千代田町5-4-2 tel.027-231-5600

サンデールームさんはこちらから