雨 あ が る 

夜から続く雨もいつの間にかあがって、

暑さがちょっぴりしのげる一日でした。
開店準備真っ最中から、どうしたもんだろう!と驚く程にぴったりなsuiran。
どこか下宿の人風…
(そうそうチャツネは昔、下宿として使われたこともあったそう)

古い茶箱と勉強机が古本に巻かれるファラフィン紙とよく合ってしっくり!

ああ、毎日いて欲しいなぁ。


kaffaさん不動の素敵っぷり!

どこへ行ってもぴたりとその場に馴染んでしまう

kaffaさんお手製リヤカー出店。

本当にいつもため息。。。

ああ、毎日いて欲しいなぁ。

kaffaさんちのちびっ子2人も出店!

不思議な木の花器?やカエルの小物入れ。

いつも2人のお店に並ぶものは不思議で面白い。センスがぴかり。

素敵な鍋敷きをさっそく購入。

かわいすぎて、毎日いてほしい。



開店直後たくさんのお客さんで賑わったチャツネ。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おいしい珈琲を飲んで、本をゆっくり選んで、

ときたまみんなでおしゃべりして、

そんな事が平日から当たり前にできるようになったらいいのになぁ。(妄想)

また桐生にひょっこり来てもらおう!
kaffaさんsuiranくんまた来てね!出店ありがとうございました。