明日10月1日(水)より営業を再開します。

桐生にある直売所は11:00 - 18:00まで。

パンはなくなり次第終了です。

お店の一角ではネパールのおみやげ展やってます。

数はすくないのでお早めに。

古い雑貨たちは手でつくられたものばかり。

不思議とどれもしっくりと手に馴染む子たちです。


こんなのもあります。

これはネパールではポピュラーなゲーム。

虎と羊のゲームです。虎は羊を四匹しとめれば勝ち。羊は虎を三匹囲めば勝ち。

単純なゲームですが、やってみるとなかなか頭をつかうもんで

ネパールのおじちゃんとやった時は、わざと勝たせてもらったような。。。




そして明日は水曜日!

毎週水曜日は前橋サンデールーム

食材店KURAさんへも配達があります。

お食事パンを多めにもっていこうと思っています。

おいしい食材のおともにぜひ〜

12時ごろの到着になります。


あ、あとチャツネの裏にある吾妻山がとても気持ちのいい季節です。

毎朝犬の散歩で出かけてます。

パンと一緒にぜひ。おすすめです。