東京から帰ってきたら咲いていなかった桜たちが

ぶわーっと咲き乱れていて、

まるで竜宮城から帰ってきたかのような、

ぽっかり時間が抜けてしまった気分でした。

いつの間にか満開の桜たちに

自分の気持ちがまったく追いついていけない。どうしよう。。。

もう少しつぼみがだんだんと開いていく、あのなんとも言えないほほえましさを

ゆっくり感じられたらいれたらいいのになぁ。

チャツネから歩いて行けるお山の遊園地もたくさんのピンク色で賑わっていました。

見頃は今週あたりでしょうか。

ぜひパンを片手におでかけください。

吾妻山や水道山も桜、桜、桜となっていまーす!


新作はオーガニックバナナとココナッツを使ったおやつフォカッチャ。

ココナッツオイルも使用しています。

焼き直すとココナッツの香りがふぁーっとします。

もうひとつはごまとチーズのリュスティック。

こちらは香ばしい黒ごまとエダムチーズをねりこんだリュスティックです。

4月5日で二周年。

まだ2年しか経っていないのかぁと思ってしまうくらい、

たくさんの出来事やたくさんの方たちとの出会いがありました。

こんな贅沢な時間が過ごせるのも

酵母が毎日元気に発酵してくれているおかげでもあり

見えない酵母たちにどんどん惹かれていく日々です。



さてさてそんなチャツネ、

これから少し体制をかえようと考えています。

またこちらのblogでお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。