どこからお伝えすればよいのか…というくらい

blogの更新ができずにすいませんでした。 

あっという間に4月も終わり…

5月のゴールデンウィークも終わり…

気付けばもうすぐ梅雨の季節ですね。

 チャツネではありがたいことに

毎日忙しくパンを焼かせてもらっています。

お天気もあっちにこっちに向いてせわしないですが

だいぶ日も延びて夏の空気が近づいているのを感じます。
 4月も5月もいろんなイベントのお知らせを

blogでしたかったのですがなかなかパソコンと向かい合えず

ちょこまかなお知らせはinstagramとtwitterにてお知らせさせてもらって

いますので、そちらをご確認いただけるとありがたいです。
今週末の5/28(日)は

東京のお店copseさんで行われるrippleさんの展示会にて
パンを販売させていただきます。
お引越されてご近所になったrippleさん。

色とりどりのお洋服たちはいつみても「はぁ〜」とためいきがでる美しさ。


去年もcopseさんの展示会でチャツネのパンを持っていっていただきました。

ありがたや。。。

今回もおやつパンや酵母スコーン、お食事パンなどを持っていかせてもらおうと

思います。どうぞよろしくお願いします。