ショップカード

新しいショップカードができました!

今回は川瀬知代さんというアーティストが描いた絵を使わせてもらいました。

川瀬さんの描く絵がとても好きで

いつかお願いできたらと思っていたので本当に嬉しい。

ありがとう川瀬さん!

この絵を最初に見たとき、あ!酵母!って思ったのは

わたしだけか…

なんだか目には見えない酵母たちが木に宿ってるようだったんです。

酵母たちこんな楽しそうだったらいいなぁ〜

以外と賑やかにこの絵みたいに生きてるんじゃないかなぁ。

なんて妄想をもんもんと炸裂させながら

唐突にもパンとは関係なく木の絵を使わせてもらうことになりました。

手に取ってくれる人が、わぁっ!てこの絵に引き込まれてしまうようにシンンプルに。

裏には大きめに地図を載せました。

今度こそ迷わずみなさんがたどり着けますように。。。!