3月29日(日)は吉祥寺kaffaさんに行かせてもらいます。

吉祥寺kaffa店ができてからもう一年経つのだなぁ。

たしかあの日はしとしとの雨の日で、

それでもオープン時からたくさんお客さんがやってきて、

夕方の裏庭でライブがはじまった時には

雨はすっかりあがっていて

まるで絵本のような光景にちょっぴり涙をうかべたっけ。

夜はみんなでごはん作ってたべて、

あったかkaffa家族の一員になれたみたいで嬉しかったな。

あしたは吉祥寺の街を散策しようねって

寝袋の中でごにょごにょ話ながら、いつの間にかぐーすかおやすみなさい。

嘘みたいに晴れた翌日にmonsoondonutsのももちゃんとお出かけした。

ぽかぽかな太陽を浴びて

春の香りをくんくんかいで

桜が咲いてる静かな住宅街をおしゃべりしながら散歩したな。

ああ、なんか、一年前のことなのに

はっきり覚えてる。

ぞわぞわする。

一年ってほんとにあっという間なんだなぁ。

29日のメニューは

monsoon donutsとのフードユニットatonimoでカレー+チャパティ!

あとチャツネでは自家製酵母のスコーン各種と

ネパールのおじちゃんに教わったチベタンブレッドを

自家製酵母仕込みでお届けします。

焼きたてのチベタンブレットは絶品◯!

kaffa珈琲のお供にぜひ。

そして群馬からは布もの作家のTABAさんも一緒に出店しますよ〜

ぜひぜひ遊びにきてください!



kaffa(吉祥寺)
〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町3-46-10

▲kaffa facebook
▲kaffa facebook