あわたまさん6周年記念ライブ“奏森”で

あわたまさんとコラボバーガーを作らせてもらうことになりました。

チャツネはバンズ担当。

あわたまさんの料理はまるで魔法を使っているみたいなのです。

見ても食べても美味しいお料理たちは、毎回ため息がでちゃう。


当日は照り焼きバーガーとデミグラバーガーの二種類からお選びいただけます。

ほらほら、なんだかバンズが嬉しそう!♡
照り焼きバーガー

デミグラバーガー

photo : あわたま

そしてそして週末土曜日の夜はこちらへ!


AdbuctioN
2015.3.7 22:00 - 桐生LEVEL5

AOKI takamasaさんはかれこれ10年前くらい前によく聴かせていただいていて

こうやって出店で参加できるのはなんだか不思議で嬉しいです。

当日は玄米と小松菜のポタージュとフムスサンドをお持ちします。

春はなんだか楽しいイベントが盛り沢山。

これから少しずつお知らせさせてもらいます♩