今年は暖冬だとききました。そういえばもう11月なのにそんなに寒くないなぁ…

なかなかこの子を出すタイミングがなかったのですが

冷たい雨が降った日にやっとこ押入から登場しました。

チャツネの冬は火鉢。これからますます寒くなって冬本番。

ぜひ火鉢のじんわりとした優しい暖かさを感じに来て下さい。

バターが不足していて作れなかった全粒粉メロンパンも

復活しました。これからは毎週水曜日の前橋KURAさんでの販売と

毎週土曜日の桐生直売所のみの限定販売とします。

ざくざくとしたビスケットとふんわりもっちり生地。

暖かい珈琲と一緒にぜひ。

そしてお知らせがもうひとつ。ずっとメロンパンは価格を変更してこなかったのですが

原材料が上がってしまったため、価格を変更しなくてはならなくなりました。

240円から260円となります。

いつもメロンパンをお買い上げいただいてるお客さまには

申し訳ないのですが、ご理解いただけるとありがたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。







さて今週末東京で行われた東京蚤の市。

あいにくの雨模様でしたが、午後からはみるみる晴れて真っ青な青空。

とっても気持ちよい一日となりました。

チャツネにわざわざ買いにきてくださった方、

ふらり寄ってくださった方、

たくさんの方にチャツネパンをお届けできてとっても嬉しかった。

ありがとうございました。
旦那くんと今回お手伝いのジョジョマンくん


ひろい会場にこだわりのお店がずらりと並んでいて

くらくらしてしまう。ひゃ〜と嬉しい悲鳴。

なんだか不思議と気持ちもあせってしまって、

もっとじっくりじっくりお店を見てまわれたらよかったなぁ。
一緒に帰ってきたのはこの子たち。

白のチャイナダウンは一目惚れ。

これから出番が多そうなあったかい毛糸の靴下。

そして目に留まった古本2冊。

白い……


前日からの準備でちょっぴりふらふらしていた私ですが

賑やかな会場やお客さん、ひさしぶりに会う友達たちに

たくさん元気をもらいました。

ありがとうございました!



出 店

11月22日(日)nils natural market
場所:桐生梅田 cafe and restaurant NILS