blogの更新がなかなかできずにいました。

気づけば今年も残り僅かですね。

冬なのにふにゃっとした暖かい空気から一変。

ぴしゃりと肌で音を感じるような冷たい空気。

やっと冬らしくなった気がします。
冬の澄みきった空にはつめたい空気がよく似合うなぁと

毎日散歩の空を眺めて思います。

冬はなぜか遠くの遠くまで見えるような気がして

自分の気持ちとか、まわりの出来事とか、もちろん目で見える空や景色も。

じっと見つめて向き合う季節だなぁと感じます。



チャツネの冬の営業は12月27日(日曜日)までとなりました。

日曜日営業は初めてなのですが、木、金、土に来れないという方はぜひ◯

年始は1月6日水曜日の前橋KURAさんmonsoon donutsさんへの

パンのお届けからとなります。

よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・
冬のお休み
12月28日(月) 〜 1月5日(火)まで

1月6日(水) 前橋KURAさんmonsoon dontsさんへパンのお届け
1月7日(木)  通常営業 11:00 - 18:00 

・・・・・・・・・・・・・