嬉しいご注文を頂きました。
一歳のお祝いで担ぐ一升餅にかわって一升パンのご注文。
大きな大きな特大カンパーニュです。
左がいつものチャツネのカンパーニュ。
右がご注文のカンパーニュ。かつげるかなぁ…
まだ赤ちゃんがお腹にいた頃から足を運んでくれていたお母さん。
生まれてからも度々お店にいらっしゃってくれて、
赤ちゃんがどんどん大きくなる様子を勝手におばあちゃんのような気分で
見させてもらっていました(笑)なのでとっても嬉しいご注文でした。

実は嬉しいことにお腹が大きいときから通ってくれる お母さんたちがたくさんいらっしゃるのです。
生まれた赤ちゃんたちがすくすく元気に大きくなる様子を
間近で見させてもらうのはほんとうに嬉しい出来事。
嘘のようですが、毎度会う度に少しずつ成長している赤ちゃんたちに
びっくり!赤ちゃんの成長は早いですねぇ