さてさて今週は品切れだったkaffa珈琲を頂きに

お山のkaffaさんちへ行ってまいりました。

kaffaさんちで生まれたチャツネの犬たちはしばしのお里帰り。

久しぶりに東京から帰ってきたクランペチーノテツンポと一緒に

みんなでのんびりさせてもらいました。
 大好きな親友の赤ちゃんが生まれたという嬉しい知らせもあり

みんなでほっこりな一日でした〜♡

ということで、お待たせいたしました〜!kaffa珈琲入荷ですよ〜



そして今週末のお知らせです。

2月27日(土)、28日(日)は岡山県倉敷にある林源十郎商店さんで行われる

パン国博覧会にチャツネのパンを送らせてもらうことになりました。

ご縁があってお声がけ頂いたのは、夏のキャンプ旅で訪れたかった

鳥取にあるパン屋さん「コウボパン小さじいち」さんです。
 
小さじいちさんの活動やパンたちをいつも遠くから見させてもらっていて

生き生きしたパンたちをいつか食べてみたいと思っていました。

昨年は結局鳥取に行けずじまいだったのですが

いつか機会があったら訪れてみたいなぁ…

楽しみがまたひとつ増えました!

当日はわたしもパンを持って岡山へ伺いたいくらい

 全国からたくさんの素敵なパン屋さんのパンが集まります。

チャツネはカンパーニュや食パンなどお食事パンを中心に、

人気の酵母スコーンなどおやつも送らせてもらおうと思っています。
お近くのかたはぜひぜひ。


そしてもうひとつのお知らせ。

こちらはちょっぴり残念なお知らせですが、

毎週美味しい自然栽培のお野菜を届けてくれていた松島自然菜園さん。

ただいま収穫できるお野菜が少なくなっているため

しばらくの間お休みとなります。

松島さんのお野菜は珍しいお野菜も多く、お料理も楽しくなるし、

一度食べるとその美味しさにハッ!と!

 
またたくさんお野菜がやってくるのをゆっくり待たせていただこうかと。

入荷の際にはお知らせさせていただきます!

どうぞよろしくお願いします。