冬のお休みありがとうございました 

今週からまた新たに酵母たちと一緒にパンを膨らましていこうと思います。

今年はじまりの酵母は生のぶどうからおこしたぶどう酵母と

酒粕からおこした酒粕酵母の2種類でスタートです◯

毎週水曜日は前橋KURAさん、monsoon donutsさんへパンのお届けとなります。

初焼きぱんは11日(水)の前橋配達から。

お店は12日(木)より通常営業(11:00-18:00 パンは売切れ次第終了)になります。

そして今週末15日(日)は埼玉にあるtanabikeさんへお出かけさせてもらいます。


トーストやカンパーニュ、おやつパン、酵母スコーン

チャツネでも人気の生アーモンドバターを使ったサンドイッチなどを

お持ちしたいと思います。

初の埼玉出店でとてもドキドキしていますがどうぞよろしくお願いします。

こんにちは、ヤマチタクです。パンはお好きですか?
テーマパン「サンドイッチ」
2017/1/7 (Sat.) 〜 30 (Mon.)
12:00 – 18:00
企画、会場:tanabike



今年で3年目です!senkiyaのギャラリーのtanabike担当ヤマチタクが
各地のパン屋さんやクラフトや食品をtanabikeに集めます。
通常のパンメニューに加え、今回からはテーマパンを設け、

各パン屋さんがそれぞれにテーマパンをご用意します。お楽しみに!

出店販売

7(Sat.)毎日酵母パン Atta(徳島)
8(Sun.)リトキチベーグルズ & フルタヨウコ(東京)
9(Mon.)もくや (埼玉・越谷)
15(Sun.)工房チャツネ(群馬)
22(Sun.)TSUKIMO BAZAAR(埼玉・行田)
25(Wed.)CAFE-CRAFTSMAN BASE(千葉)
28(Sat.)ヘブンズテーブル(埼玉・川口)
29(Sun.)Cum panis(埼玉・川口)
30(Mon.)森の生活者(鳥取)&旅する星カルマ(東京)

物販

 ※パン等の出店販売がない日でも、期間中は物販をしています。
CAFE Uchi [パンブローチ](京都)
北白川ちせ [ジャム](京都)
COCOROSTORE [パン皿、包丁、他](鳥取)
ヤマコヤ [パンTシャツ、パンポストカード、他](東京)