年末にできなかったお知らせです〜!
 
高崎にあたらしくできた新刊本とZINEの本屋さん
 
REBEL BOOKSさん。

こちらにてチャツネの100枚の写真をおさめた
 
photo bookを置かせていただいています。

何気ない日常もフレキシブルな旅の思い出も

たんたんと過ぎていく日々の出来事も

すべてが少しずつ重なってチャツネパンの要素になっているから

「日々はまるごとパンになる」というタイトルにしました。



この本の写真はすべてinstagramの写真が使われています。

どんどんと新しい情報が入れ替わっていくsnsの世界ですが

こうしてストンと一冊の本になると

なぜだかいろいろな想い出がよみがえってくるような気持ちになりました。

お声がけくださったみなさまありがとうございました。

ビールも呑める本屋さんということもあって

わたしにはぴったり…

桐生からなかなか出れない私ですが

高崎の素敵なお店めぐりにいかなきゃ!