わたしがとても訪れてみたい場所。
 
鳥取県大山。
 
おととしの夏に四国を一周した旅の道中
 
泣く泣く通りすぎてしまった鳥取県。
 
 いつかはゆっくり訪れてみたいなぁ。
 
と思っていたのですが、チャツネのパンたちが一足さきに
 
鳥取県へ行かせてもらうことになりました。
 
 
 大山のゆたかな自然の中で
 
いろいろな酵母をおこしてパンづくりをされているパン屋さん
 
 
小さじいちさんは、雪の多い冬の間は毎年
 
山から町へでてパンを販売しています。 

そんな小さじいちさんの冬のイベントに
 
チャツネパンを呼んでいただけることになりました。
 
こんな小さなパン屋にお声がけいただいて本当にありがたいです。
 
パンたちも無事に焼きおわり
 
昨日鳥取へ発送させてもらいました。

無事に届きますよう。
 
イベントの詳しい詳細は

小さじいちさんのfacebookでご覧になれます。
 
もしお近くの方がいらっしゃったらぜひぜひ足を運んでみてください。
 
チャツネの他にも東京のルヴアンさんやカイソさんのパンも
 
並びます。ああ、わたしも行きたい…