「チチリの庭」
  
5年前にわたしはまだ前橋にいて、

毎週 絵本屋さんの庭で青い車に乗ってパンを販売させてもらっていました。

 
monsoon donutsのももちゃんとkaffaさんと一緒に。 

遊んでいるのか仕事をしているのかわからないくらい楽しかった土曜日。 

その始まりともなるのがももちゃんと2人でワクワクしながら妄想を重ねた

架空の街「チチリの庭」とゆうイベントでした。

大きなかかしを作って、それを木にしばりつけて街の入り口にしました。

あの頃は自分たちがこんな風になっているなんて想像もしてなかったな。

家族が増えて2人ともお店が出来てまわりがぐるりと変わったのに 

あの場所は変わらずにあって、バージョンアップしたみんなが相変わらずふざけてる。 
 
すごいです。

ももちゃんからチチリをまたやらないかと話が来た時は跳び上がるほど嬉しかった。 

今回わたしは旅に出ていて前半まったくお手伝いできなかったけど

素敵な出店者さんがたくさんたくさんやってきてくれます。 

そしてそしてICHIのライブ!もう今から胸がいっぱいです。

ぜひぜひお待ちしています。
当日はネパール旅の想い出の味をたどって

チベタンブレットとマサラティー屋さんになります。

ほかほかの揚げたてをぜひに!

チチリの庭の詳細はこちらから 

14日(土)は店舗はお休みとなりますので
くれぐれもお間違えないようよろしくお願いいたします。