10月28日(sat)はイベント出店のためお店がお休みになります。
どうぞお間違えないようよろしくお願いいたします。



 桐生の旅とフィールドワークのコンセプトショップpurveyorsさんが

主宰するキャプンプイベントVenture Onward 

28日(sat)-29日(sun)に開催されます。

チャツネはキャンプにもってこいの酵母で作る

焚き火パンワークショップをやらせてもらいます。

もちろんパンの販売もあります!

キャンプの時に発酵した酵母ビンと粉を持って

ちゃちゃっとパンが作れたらカッコいいですよね。

ワークショップでは発酵した生地を焼いてもらう他、

自家製酵母の仕込みもやってもらいます。

仕込んだ酵母はお持ちかえりできるので

ぜひぷくぷく発酵させて次回のパン作りに使ってみたくださいね。

28日(sat) のみ限定です。 

夜はFOOD & WORKSでミコト屋さん、ものすごい鯖さん、IFNicoffeeさん

monsoon donutsさんと一緒にご飯の提供もあります。

ご予約された方のみになりますが、こちらもぜひぜひお楽しみください。

詳細はVenture Onwardのページにて。

そしてそして29日(sun)は梅田nilsさんで開催されるmarche de NILS

参加させてもらいます。 マサラティーやチベタンブレッドをお出しします。

素敵な出店者さんがたくさん集まります。

ぜひぜひこちらもお楽しみに!

10月は土曜日が度々お休みになってしまいご迷惑をおかけしますが

週末の二日間どうぞよろしくお願いします。