明日は桐生骨董市!

お天気もよく賑やかな一日になりそうですね〜!

penny rainさんの前で最後となるsmaile marketが土、日曜日に開催されます。

チャツネも日曜日に出店させていただきます。

ぜひぜひ遊びにきてください〜

今年初となる地粉のクロワッサンもお持ちできたらと思います。

(失敗しなければ!) 

そして明日11/4(土)にはチャツネに白い花のみせ 「つゆ」さんが

やってきてくれます。

白い花をメインにブーケをつくる

可憐で素敵な女の子。

わたしにない要素がたくさんつまっている彼女に

いつもいつも感心してしまいます。

ぜひ素敵なブーケで休日を“るん”と過ごしてください。

白い花のみせ 「つゆ


そして土曜日は本町通りでおこなわれている

ちょいにげマーケットさんにもパンをもっていかせてもらいます。

こちらは前回と同じく珈琲焙煎屋kaffaさんのバスに

一緒にパンをのせてもらうことになりました。

美味しい珈琲のお供にぜひ。



お店は通常通り12:00 -17:00までやっています。

ぜひお待ちしています。